ブログトップ
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その2【欠席】
昨日は、体調不良でイベント欠席させてもらいました
4日間寝ずに作業したせいです
いつもギリギリなのが悪いんですよね、、反省してます
他のアーティストさんに迷惑かけちゃって申し訳ないです。。
ホントすみませんでした><、

ブログだけでも、、、と
思ったので。
ちょこっとだけ
初日の会場風景を載せてみます★

d0198668_425911.jpg
でーーーん!
でました。べにぃ嬢
おちゃめで、かわいい子なんですが
ブレてて誰かも
わからないし
軽く怖いです笑

取り直すと
こんな感じ
d0198668_4314273.jpg


勝手に激写してすみません。
さりげないところを撮ろうとしたのですが
写真撮るのヘタクソで。。へへ

赤いベレー帽のお姉さんが
イラストレーターのソノベナミコさんです★
その横のポンパドールが似合うお姉さんが
TOYさんです★

この御二方の作品等はこちらに載っているので
じっくりみてください☆
皆さんとっても素敵な作品をつくっていて尊敬します!

写真の奥に見えている
メキシカンな感じのブースが
おいらのです。。
ベタですが
メキシコ好きなんです☆笑

そして
残りの一枚(少なっ!)
わかる人はわかりますね
RUDY兄貴とWEED兄さん写ってます
d0198668_4453641.jpg


今回たったの3枚ですが
イベント終了後に
皆さん一人一人の作品の写真を載っけますので
お楽しみに☆

でわ、もう一眠りします
[PR]
by creep-madfight | 2011-02-27 05:00 | EVENT