ブログトップ
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その3【9名の作品】
先日、代官山【UPSTAIRS GALLERY】にて開催された
Lowbrow-art meets Girls vol.01


無事に終了致しました☆
d0198668_154524.jpg



途中雨が降った日もありましたが
それでも足を運んでくれた方もいて
ホント嬉しかったです!
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!

そして、一緒に参加した9名のアーティスト

areUme?/フォトグラファー
ONE Q/イラストレーター
CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
kitttz/イラストレーター
ソノベナミコ namy/イラストレーター
Toy/イラストレーター
BENNY/レザークラフト・アーティスト
MOTHERock★SHIN/イラストレーター
mica/TATTOO アーティスト

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、イベントの写真を載っけようと思います
(あいうえお順)
LAMGのBLOG、TOYさん、namyさんからお借りした画像もあります


areUme?/フォトグラファー
AYUMIちゃんの撮る写真は勢いがあってすごく大好きでした!
一言で好み
live/tattoo/イベント撮影を主にしているみたいですが
勢いがある!
ガレージ好きなところも共通していて今後の活躍に期待したいです☆
d0198668_14494332.jpg

d0198668_11432560.jpg

d0198668_11471945.jpg

         LAMGブログから画像お借りしました
            areUme?ちゃんの作品です☆
                ↓
d0198668_1272646.jpg



ONE Q/イラストレーター
ONEQさんとはお会いできなくって残念でしたが
独特な絵のタッチでかっこいいです!
あたしの撮った写真がへたくそすぎて伝わらないかもですが、、すみません、、
次回LAMGでお会いできる事を楽しみにしてます!
d0198668_1150468.jpg


LAMGのブログで素敵な画像あったのでお借りしちゃいました!
ONEQさんの作品です☆
d0198668_12152539.jpg

d0198668_12153924.jpg


CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
(↑CASMINの旦那様のブログもみれます!)
かすみんとは、今回お会いするのが2回目☆
なんていうんでしょう
癒し系?
なのに、ものすごくかっこいい作品つくってるギャップ!
惚れそうです笑
d0198668_11511011.jpg

d0198668_11512073.jpg

CASMINピンストライピング実演
d0198668_11513047.jpg

d0198668_11513875.jpg

MOTHERock★SHIN姐さんのPCにもペイントしてました
いいなー
d0198668_11514697.jpg



kitttz/イラストレーター
キッツちゃんとも会えなかった。。はぅん、、
去年のHRCSでも会えなくって
軽く遠距離恋愛のような
もどかしさ・・
とっても可愛い作品作ってますよー
若いのに自分のSHOP開いていて尊敬!
こちらをチェック
  ↓
TheMummy(SHOP BLOG)
d0198668_1237456.jpg

d0198668_12372312.jpg


ソノベナミコ namy/イラストレーター
レトロあんどメルヘンあんどせくすぃかわいいにloveを感じで
製作されているそうです☆
乙女な感じをキュンキュン感じました
そして、全てが手書き!
しかもオヤジキラー(笑)うらやましい!!わたくし年上スキです(余談)
d0198668_12543657.jpg

d0198668_12545318.jpg



Toy/イラストレーター
今回LAMGに呼んで頂いて
アーティスト&主催者のTOY姐さんの作品です!
何から何までやってもらっちゃって
ホント感謝してます!

作品もちびっこギャングなあたしの作品とは違って
すごく大人なゴージャス&セクシーなものばかりでした☆
d0198668_1364560.jpg

d0198668_130538.jpg



BENNY/レザークラフト・アーティスト
BENNYちゃんとは
横浜HRCS 2009 2010でお互いにブースを出してました
今回のイベント出展者の中では
一番BENNYちゃんとの付き合いが長いのですが
やっぱりいつみても素敵★
最近再度ブログ始めたそうなのでチェックする価値あり!
d0198668_13173853.jpg

d0198668_13174896.jpg



MOTHERocK★SHIN/イラストレーター
今回のイベントでSHIN姐さんの勢いがNo.1でしたw
作品も素敵なのに、性格も素敵☆
イベントのムードメーカーになってくれてみんなを和ませてくれました
Tシャツまで頂いちゃって、、あざぁ〜すっ!!!
d0198668_13302282.jpg

            LAMGブログから画像お借りしました
           MOTHERocK★SHIN姐さんの作品です☆
            下乳フェチにはたまらない作品
                  ↓
d0198668_1331422.jpg



mica/TATTOO アーティスト
どことなく自分の姉に似ていたMICAさん(笑)
初めてお会いした感じがしなかったです
おっとりしてるのに彫師さん
MICAさんもギャップにやられました!
旦那様と一緒に経営しているTATTOO SHOP
DETROIT DIESEL TATTOO WORKSのHPも要チェック!!
d0198668_13392431.jpg

d0198668_13393574.jpg

d0198668_13394625.jpg

d0198668_13395864.jpg



最後に【最終日の集合写真】で〆めたいと思います
d0198668_1532729.jpg
by namy

いや、
やっぱ〆めは
コッチでしょ

d0198668_1543324.jpg
by namy

【上】左から
areUme?ちゃん MOTHERock★SHIN姐さん おいら Toy姐さん

【下】左から
namyさん MICAさん CASMINさん 

自分の作品はまた後でUPします☆
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 11:31 | EVENT