ブログトップ
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その4【CREEP作品】
今回イベントまで1ヶ月きっても
テンション上がらず
焦りまくってました

イベント2日前に
生まれてはじめてエアブラシをやって
(かなりぎりぎりですが・・)
やってみるとエアブラシが大好きなようで☆
4日ほとんど寝ずにいたにも関わらず
すごく充実してて楽しかったです
もっと早くエアブラシ始めてればよかったなって思いました。あは。



今回のブースのテーマは
大好きな
Mexico
に、
これまた大好きな
HORROR
を少し入れてみました

過去に一度だけ海外旅行に行った事があって
その時が行ったのがMEXICO
しかも、一生に一度は見てみたかった
日本で言うお盆『死者の日』を見て
人生観が変わって。

ラテンノリっていうんでしょうか
陽気な感じがとてもスキで☆

ぎりぎりまで、完全にHORRORでいこうと思ってたのですが
好きなものを組み合わせたらこうなっちゃいました(笑)
d0198668_1719045.jpg

d0198668_171910100.jpg

d0198668_17192328.jpg

d0198668_17193396.jpg

d0198668_17194477.jpg

d0198668_17195464.jpg


今回4体中3体が新作です
卯年ってことで、うさぎもつくってみました(なんとなく・・笑)
MEXICAN GIRL(死者の日のメイク)は
抜けそうなので
シリコン型をつくってみようと思ってます

どうなることやら・・って不安ばっかりでしたが
何とか無事にイベントに参加でき
たくさんの来場者&一緒に参加したアーティストの方々からパワーを頂きました!
本当にありがとうございました

1年半っていう短い経験で
このイベントに参加したので
正直なところはじめはアウェイ感がありありで(笑)
柄でもないのに、一人孤独感に襲われて。ぷっ

でも
結果オーライっつーことで★
大成功!!笑

勿論課題はいっぱい残りましたが
この勢いのまま
ガンガン作品をつくっていこうと思います!

でも
まずやらなきゃなのは
部屋の掃除です。。
はぁ...
めんどくさいぃぃ...
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 17:38 | EVENT