ブログトップ
LAMG頂きもの
最近寒くていやだ
寒いのキライです
冬より、夏の方がスキです
Tシャツ一枚でいいからw

つーことで
早速MOTHERocK★SHIN姐さんから頂いたTシャツ着てみました
d0198668_074977.jpg

PUNK FUCK
ERO and PEACEでございます
d0198668_09940.jpg

姐さんの写真お借りしました
こちらのSHOPで購入できます!!
   ↓
SPANA
※残りわすがだそうですよっ。いそげっ!

SODAPOP さんの10周年の記念ポスターのデザインもしてるそうです!



そして
Litlle Port Wonder TattooBENNY嬢から
頂いたもの
d0198668_0155298.jpg

ブローチになったり、髪につけたり、どっかにくっつけたり(笑)
ようは、お得!!
おすすめします☆



MICAさんから頂いた
TATTOOシールと
DETROIT DIESEL TATTOO WORKSステッカー
d0198668_0263712.jpg

よく色んな方からステッカー頂きますが
もったいなくって貼れません。。笑



皆さんありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!

いやぁ〜
イベント終わってからもう1週間以上経ってるんですね
時間が経つのは早いです


次の作品をどうつくっていこうか模索中です
スカルプチャーを始めたばっかりの頃
つくって失敗してぶっ壊れたものを
再度チャレンジすることにしました

今度はしっかりパーツ分けしてつくらないと。。
ただ、何体もつくる予定なので
完成までにどれくらいかかるか・・

でもその間にも
キーチェーンの新作や
他の物もつくりますので☆
よろしくお願い致します!

明日は(ってか、もう今日か・・)
作業の合間をぬって
こいつらの(只今爆睡中)
  ↓
d0198668_0423328.jpg

トリミングに行ってきます☆

そしてお友達とランチに♪

こういう息抜きも大事ですな。
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-09 00:45 | DIARY