ブログトップ
いてーっ!
膝を曲げると泣きそうです

地味ぃーに
右膝強打しました笑

ださいです
しかも自宅のパイプの椅子に
自分から当たって・・
数分動けなかったです

昔からこういった怪我が耐えないようで、、

幼い頃
よそ見してて川に頭から落ちたり
チャリ乗りながら姉と会話してたら溝にチャリごと落っこちたり
普通に歩いてて道路の脇の溝に落ちたり
スケボーで坂の上からスーパーマンみたいな乗り方で滑ったら前歯折って差し歯になったり
さすがにこの時は母親がこの子は嫁にいけないんじゃないかって心配されました
まぁ、三十路にもなって嫁にいってませんが・・あは

ここ数年の話だと
左膝をスケボーで強打したり
酔っぱらって転んで右ケツに大きい痣ができたり(未だに痕が残ってます)

全てが地味で
病院に行った事なかったんですが
さすがに三十路にもなると
膝とか腰とか危ないなって思って
行きましたけど・・

結果
やっぱり地味な打撲(笑)

KOCA氏に大爆笑されました
確かに笑えますが
ホント痛いんす。。

まぁ、
どうせなら
こういうことやって派手に怪我したいもんです↓クリックすると動画が観れます
d0198668_2095786.jpg


次回つくる予定の作品は
こんな感じのものになる予定です
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-09 20:15 | DIARY