ブログトップ
☆お気に入り☆
実の兄ではないですが、
ずっと兄貴と(勝手に)呼ばさせて頂いてる
LUCKY RUDYからまたまたキーチェーンを頂きちゃいました!
d0198668_23382954.jpg

かっこ良すぎですっ
なのに・・
今回のイベントGood Ol' Craftsmanをラストに今後イベントへの出展予定はないそうです。。はぅ。。
今後,R MODELSオリジナル造型物の新作リリースなどまったく未定とのことで・・
寂しすぎますが、、
でもでも!!
R&M T-SHIRTSは定期的に新作を出していくそうなので
元気を出していこうと思います!!(←ホントはヤダけどねっ)



そして、Good Ol' Craftsmanで初めてお会いした
Lill's Jewelry Tokyoのあいちゃん☆から頂いた可愛いブローチ
d0198668_0155235.jpg

何にでも合わせられそうだし、イベントでもすぐに付けちゃったし☆
ホントありがとうでした!!
またゆっくりレジンのお話でもしましょう笑


あたしも頑張らないとだ☆
近日中に、MAD FIGHTのHP(WEB SHOP)をアップ致します。
開設した際には、是非遊びにいらして下さい!!
よろしくっすw
[PR]
by creep-madfight | 2011-06-29 00:06 | EVENT