ブログトップ
カテゴリ:EVENT( 10 )
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜無事に終えることができました。
ご来店&お買い上げ頂いた方々、遊びに来てくれた友達、
そして一緒にださせて頂いたブースのアーティストの方々、
本当にありがとうございました!!

毎度のように、前日までドタバタしていて寝不足でしたが(笑)
皆さんのおかげで一日楽しく過ごせました☆助かりました♪
他のブースに遊びにいくことができなかったので写真少ないです。。
当日のOPEN前に撮りました。
MAD FIGHTのブースはこんな感じでした☆
d0198668_4211283.jpg

d0198668_4501957.jpg

d0198668_4505081.jpg

d0198668_451831.jpg

d0198668_4523565.jpg

d0198668_4521094.jpg

d0198668_454191.jpg

d0198668_4542041.jpg

d0198668_4543719.jpg

d0198668_4545421.jpg

d0198668_4572476.jpg


他のアーティストさんの作品です☆
全然撮ってなくって、、もっと遊びに行きたかったです。。
    ↓
d0198668_45817.jpg

d0198668_4584558.jpg

d0198668_4585768.jpg


かわいこちゃんのあいちゃん
d0198668_514498.jpg


d0198668_52352.jpg

d0198668_523868.jpg

d0198668_53534.jpg

d0198668_531934.jpg

d0198668_533029.jpg



毎回どんなものをつくろうかと悩んでましたが
一昨年人気だった、ヘアアクセ類を増やして、
フィギュアよりも小物系でせめてみました☆
ちっさいおっさんと呼ばれているあたしですが、やっぱりレディースですな☆
ヘアアクセつくっててすげー楽しいです♪へへ☆

購入して下さったお客様が
その場で身につけてくださったり、
親子で気に入って頂けたり、
彼や旦那様が彼女や奥様にプレゼントしていたり、
皆さんがとっても喜んでくれているのを見て
つくってよかったなぁって思いました♪
今後も女の子が楽しんで身につけられる
アクセ類を中心に製作していこうと思っています☆

全てオリジナルのパーツを使って製作しているのですが、
今回のイベントでヘアアクセ用のパーツがなくなってしまいました。。
製作まで少々時間がかかると思いますが、
イベントで販売していた商品分はまだ残っていますので
後日、online-storeにUPする予定です。
よかったら覗いてみてください☆よろしくです♪
[PR]
by creep-madfight | 2011-12-06 05:05 | EVENT
20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
ご無沙汰しておりました。
今年もこちら↓のイベントに参加させて頂きます★
d0198668_1391934.jpg


今回は、小さめなフィギュアと、キーチェーン、ヘアアクセなど
持っていく予定です♪
d0198668_1504100.jpg

d0198668_1501644.jpg

d0198668_1502647.jpg

d0198668_1503765.jpg

d0198668_15107.jpg

d0198668_151944.jpg

d0198668_1511740.jpg

[PR]
by creep-madfight | 2011-11-14 01:53 | EVENT
☆お気に入り☆
実の兄ではないですが、
ずっと兄貴と(勝手に)呼ばさせて頂いてる
LUCKY RUDYからまたまたキーチェーンを頂きちゃいました!
d0198668_23382954.jpg

かっこ良すぎですっ
なのに・・
今回のイベントGood Ol' Craftsmanをラストに今後イベントへの出展予定はないそうです。。はぅ。。
今後,R MODELSオリジナル造型物の新作リリースなどまったく未定とのことで・・
寂しすぎますが、、
でもでも!!
R&M T-SHIRTSは定期的に新作を出していくそうなので
元気を出していこうと思います!!(←ホントはヤダけどねっ)



そして、Good Ol' Craftsmanで初めてお会いした
Lill's Jewelry Tokyoのあいちゃん☆から頂いた可愛いブローチ
d0198668_0155235.jpg

何にでも合わせられそうだし、イベントでもすぐに付けちゃったし☆
ホントありがとうでした!!
またゆっくりレジンのお話でもしましょう笑


あたしも頑張らないとだ☆
近日中に、MAD FIGHTのHP(WEB SHOP)をアップ致します。
開設した際には、是非遊びにいらして下さい!!
よろしくっすw
[PR]
by creep-madfight | 2011-06-29 00:06 | EVENT
Good Ol' Craftsman
Good Ol' Craftsmanのイベント2日目に行ってきました☆
受付というか、ほとんど遊んでいたのですが・・・ホントすんません。
しかも写真もKOCA氏に任せちゃったので、完全にお客さん感覚で楽しんでました♪へへ

イベントの様子はこんな感じでした↓

d0198668_22274787.jpg

d0198668_22281194.jpg

d0198668_22283495.jpg

d0198668_22291441.jpg

d0198668_22294434.jpg

d0198668_223002.jpg

d0198668_22301860.jpg

d0198668_22303999.jpg

d0198668_2231180.jpg

d0198668_2231334.jpg

d0198668_22315868.jpg

d0198668_22321315.jpg

d0198668_22325533.jpg

d0198668_223376.jpg

d0198668_22332072.jpg

d0198668_22334363.jpg

d0198668_2234035.jpg

d0198668_22341912.jpg

d0198668_22351320.jpg

d0198668_2235242.jpg

d0198668_22363227.jpg

d0198668_22372274.jpg

d0198668_22373525.jpg

d0198668_22375524.jpg

d0198668_2238646.jpg

d0198668_22381998.jpg

d0198668_22384075.jpg

d0198668_22385110.jpg

d0198668_2239053.jpg

ブログで観るだけで刺激になってるのに、
生で観ちゃった日には・・もう大変です。
胸がキュンキュンしちゃいました☆
アーティストの皆様、ホントお疲れさまでした。

そして、
今回のお手伝いを一番頑張っていた仲良し2人組、
お疲れさまでした。
d0198668_22423762.jpg

d0198668_22485217.jpg

d0198668_2243988.jpg




あっ、あと
EVENTの途中で久々にGLAD HANDへ遊びに行ってきました。
いつ行っても渋くてかっこいいです☆
レディースも作ってください。
d0198668_22444266.jpg

d0198668_22455728.jpg

d0198668_22454619.jpg

d0198668_22453065.jpg

やっぱり〆めはこの人でしょう☆
カンジ&
d0198668_2246699.jpg

d0198668_4445225.jpg

あたしの作ったキーチェーン・・
d0198668_4322867.jpg

d0198668_4324252.jpg

[PR]
by creep-madfight | 2011-06-27 22:49 | EVENT
Good Ol' Craftsman
CREEPは出展してませんが
勝手にEVENTのお知らせです☆
(以下Good Ol' CraftsmanのHPから引用させて頂いてます。)

d0198668_2585683.jpg

6月25、26日に原宿にて開催される
古き良きをテーマに、現在活躍している 職人達によるグループ個展です。
R-MODELSことRUDY氏を始め
BIG AL Vinteage, GDW-Studio
jack-o', Jam Framing Svc,
Lill's Jewelry Tokyo, Litlle Port Wonder Tattoo、Tiki Brain
(アルファベット順)が参加

今回は、期待の新人
Phreeque Hand Sewingの初披露にもなっています。
(Good Ol' CraftsmanのHPから引用させて頂いてます。)



HPもあるそうなので、ちぇっくしてみてくださいね。
d0198668_374239.jpg


ちなみ、CREEPは26日に受付をしております。
素敵なアーティストさん達の作品を生で観れるのが楽しみです☆
[PR]
by creep-madfight | 2011-06-23 03:08 | EVENT
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その4【CREEP作品】
今回イベントまで1ヶ月きっても
テンション上がらず
焦りまくってました

イベント2日前に
生まれてはじめてエアブラシをやって
(かなりぎりぎりですが・・)
やってみるとエアブラシが大好きなようで☆
4日ほとんど寝ずにいたにも関わらず
すごく充実してて楽しかったです
もっと早くエアブラシ始めてればよかったなって思いました。あは。



今回のブースのテーマは
大好きな
Mexico
に、
これまた大好きな
HORROR
を少し入れてみました

過去に一度だけ海外旅行に行った事があって
その時が行ったのがMEXICO
しかも、一生に一度は見てみたかった
日本で言うお盆『死者の日』を見て
人生観が変わって。

ラテンノリっていうんでしょうか
陽気な感じがとてもスキで☆

ぎりぎりまで、完全にHORRORでいこうと思ってたのですが
好きなものを組み合わせたらこうなっちゃいました(笑)
d0198668_1719045.jpg

d0198668_171910100.jpg

d0198668_17192328.jpg

d0198668_17193396.jpg

d0198668_17194477.jpg

d0198668_17195464.jpg


今回4体中3体が新作です
卯年ってことで、うさぎもつくってみました(なんとなく・・笑)
MEXICAN GIRL(死者の日のメイク)は
抜けそうなので
シリコン型をつくってみようと思ってます

どうなることやら・・って不安ばっかりでしたが
何とか無事にイベントに参加でき
たくさんの来場者&一緒に参加したアーティストの方々からパワーを頂きました!
本当にありがとうございました

1年半っていう短い経験で
このイベントに参加したので
正直なところはじめはアウェイ感がありありで(笑)
柄でもないのに、一人孤独感に襲われて。ぷっ

でも
結果オーライっつーことで★
大成功!!笑

勿論課題はいっぱい残りましたが
この勢いのまま
ガンガン作品をつくっていこうと思います!

でも
まずやらなきゃなのは
部屋の掃除です。。
はぁ...
めんどくさいぃぃ...
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 17:38 | EVENT
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その3【9名の作品】
先日、代官山【UPSTAIRS GALLERY】にて開催された
Lowbrow-art meets Girls vol.01


無事に終了致しました☆
d0198668_154524.jpg



途中雨が降った日もありましたが
それでも足を運んでくれた方もいて
ホント嬉しかったです!
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!

そして、一緒に参加した9名のアーティスト

areUme?/フォトグラファー
ONE Q/イラストレーター
CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
kitttz/イラストレーター
ソノベナミコ namy/イラストレーター
Toy/イラストレーター
BENNY/レザークラフト・アーティスト
MOTHERock★SHIN/イラストレーター
mica/TATTOO アーティスト

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、イベントの写真を載っけようと思います
(あいうえお順)
LAMGのBLOG、TOYさん、namyさんからお借りした画像もあります


areUme?/フォトグラファー
AYUMIちゃんの撮る写真は勢いがあってすごく大好きでした!
一言で好み
live/tattoo/イベント撮影を主にしているみたいですが
勢いがある!
ガレージ好きなところも共通していて今後の活躍に期待したいです☆
d0198668_14494332.jpg

d0198668_11432560.jpg

d0198668_11471945.jpg

         LAMGブログから画像お借りしました
            areUme?ちゃんの作品です☆
                ↓
d0198668_1272646.jpg



ONE Q/イラストレーター
ONEQさんとはお会いできなくって残念でしたが
独特な絵のタッチでかっこいいです!
あたしの撮った写真がへたくそすぎて伝わらないかもですが、、すみません、、
次回LAMGでお会いできる事を楽しみにしてます!
d0198668_1150468.jpg


LAMGのブログで素敵な画像あったのでお借りしちゃいました!
ONEQさんの作品です☆
d0198668_12152539.jpg

d0198668_12153924.jpg


CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
(↑CASMINの旦那様のブログもみれます!)
かすみんとは、今回お会いするのが2回目☆
なんていうんでしょう
癒し系?
なのに、ものすごくかっこいい作品つくってるギャップ!
惚れそうです笑
d0198668_11511011.jpg

d0198668_11512073.jpg

CASMINピンストライピング実演
d0198668_11513047.jpg

d0198668_11513875.jpg

MOTHERock★SHIN姐さんのPCにもペイントしてました
いいなー
d0198668_11514697.jpg



kitttz/イラストレーター
キッツちゃんとも会えなかった。。はぅん、、
去年のHRCSでも会えなくって
軽く遠距離恋愛のような
もどかしさ・・
とっても可愛い作品作ってますよー
若いのに自分のSHOP開いていて尊敬!
こちらをチェック
  ↓
TheMummy(SHOP BLOG)
d0198668_1237456.jpg

d0198668_12372312.jpg


ソノベナミコ namy/イラストレーター
レトロあんどメルヘンあんどせくすぃかわいいにloveを感じで
製作されているそうです☆
乙女な感じをキュンキュン感じました
そして、全てが手書き!
しかもオヤジキラー(笑)うらやましい!!わたくし年上スキです(余談)
d0198668_12543657.jpg

d0198668_12545318.jpg



Toy/イラストレーター
今回LAMGに呼んで頂いて
アーティスト&主催者のTOY姐さんの作品です!
何から何までやってもらっちゃって
ホント感謝してます!

作品もちびっこギャングなあたしの作品とは違って
すごく大人なゴージャス&セクシーなものばかりでした☆
d0198668_1364560.jpg

d0198668_130538.jpg



BENNY/レザークラフト・アーティスト
BENNYちゃんとは
横浜HRCS 2009 2010でお互いにブースを出してました
今回のイベント出展者の中では
一番BENNYちゃんとの付き合いが長いのですが
やっぱりいつみても素敵★
最近再度ブログ始めたそうなのでチェックする価値あり!
d0198668_13173853.jpg

d0198668_13174896.jpg



MOTHERocK★SHIN/イラストレーター
今回のイベントでSHIN姐さんの勢いがNo.1でしたw
作品も素敵なのに、性格も素敵☆
イベントのムードメーカーになってくれてみんなを和ませてくれました
Tシャツまで頂いちゃって、、あざぁ〜すっ!!!
d0198668_13302282.jpg

            LAMGブログから画像お借りしました
           MOTHERocK★SHIN姐さんの作品です☆
            下乳フェチにはたまらない作品
                  ↓
d0198668_1331422.jpg



mica/TATTOO アーティスト
どことなく自分の姉に似ていたMICAさん(笑)
初めてお会いした感じがしなかったです
おっとりしてるのに彫師さん
MICAさんもギャップにやられました!
旦那様と一緒に経営しているTATTOO SHOP
DETROIT DIESEL TATTOO WORKSのHPも要チェック!!
d0198668_13392431.jpg

d0198668_13393574.jpg

d0198668_13394625.jpg

d0198668_13395864.jpg



最後に【最終日の集合写真】で〆めたいと思います
d0198668_1532729.jpg
by namy

いや、
やっぱ〆めは
コッチでしょ

d0198668_1543324.jpg
by namy

【上】左から
areUme?ちゃん MOTHERock★SHIN姐さん おいら Toy姐さん

【下】左から
namyさん MICAさん CASMINさん 

自分の作品はまた後でUPします☆
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 11:31 | EVENT
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その2【欠席】
昨日は、体調不良でイベント欠席させてもらいました
4日間寝ずに作業したせいです
いつもギリギリなのが悪いんですよね、、反省してます
他のアーティストさんに迷惑かけちゃって申し訳ないです。。
ホントすみませんでした><、

ブログだけでも、、、と
思ったので。
ちょこっとだけ
初日の会場風景を載せてみます★

d0198668_425911.jpg
でーーーん!
でました。べにぃ嬢
おちゃめで、かわいい子なんですが
ブレてて誰かも
わからないし
軽く怖いです笑

取り直すと
こんな感じ
d0198668_4314273.jpg


勝手に激写してすみません。
さりげないところを撮ろうとしたのですが
写真撮るのヘタクソで。。へへ

赤いベレー帽のお姉さんが
イラストレーターのソノベナミコさんです★
その横のポンパドールが似合うお姉さんが
TOYさんです★

この御二方の作品等はこちらに載っているので
じっくりみてください☆
皆さんとっても素敵な作品をつくっていて尊敬します!

写真の奥に見えている
メキシカンな感じのブースが
おいらのです。。
ベタですが
メキシコ好きなんです☆笑

そして
残りの一枚(少なっ!)
わかる人はわかりますね
RUDY兄貴とWEED兄さん写ってます
d0198668_4453641.jpg


今回たったの3枚ですが
イベント終了後に
皆さん一人一人の作品の写真を載っけますので
お楽しみに☆

でわ、もう一眠りします
[PR]
by creep-madfight | 2011-02-27 05:00 | EVENT
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その1
ご無沙汰しております!

約3ヶ月もブログ放置しててすみません。。

みなさん
あけましておめでとうございます!!


突然ですが
昨日からイベントに出展させてもらってます★

Lowbrow-art meets Girls vol.01
2011.2.23-28
@代官山UPSTAIRS GALLERY
d0198668_9231249.jpg


10人の女性アーティストが参加しています
d0198668_9224949.jpg

d0198668_9234674.jpg


一昨日搬入して
昨日の朝9時に作品ができあがり
毎度の事ですが
当日に作品並べました(笑)

年末年始は体力的に疲れていたのですが
正直に言うと
年始から、テンションが落ちていて
何をつくろうかと悩んだりはするものの
なかなか作業に手が付かない状態で。。

なんなんでしょうね。
この精神的弱さは、、笑

イベントまで残り一ヶ月をきったところで
焦りもあったのですが
何かがふっきれて
やる気回復しました笑

技術も無いので
好きなものを勢いで作っちゃえ!
という感じでやりましたが

今回3つ共
自分らしい作品に仕上がったのではと思ってます☆

昨日はイベント初日でしたが
師匠でもある(勝手に思ってます。笑)LUCKY RUDY兄貴
MAD FIGHTの相方でもあるKOCA氏が観に来てくれました☆

いつもありがとうございます!!
何かあればこの御二方に頼ってますが、、笑
客観的に指摘してくれるのはすごくありがたいです

もし時間がありましたら
28日までイベントやってますんで
遊びに来て頂けたら嬉しいです。

あたしは
26日の土曜日と
28日の月曜日(イベント最終日)に会場にいます☆

イベントの詳細はこちらでみてください

今回物販は禁止だと思い込んでた為
用意してなかったのですが。。
26日の土曜日には
キーチェーンを何個か用意しようと思ってます☆

会場の雰囲気とか
他のアーティストさん達の作品等
後日ブログでアップしようと思います★
[PR]
by creep-madfight | 2011-02-24 10:02 | EVENT
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010
改めて
HRCSお疲れさまでした!!
今年こそは、寝ていくぞぉ!と思っていましたが・・
結局三日間寝ずに挑む事に。。笑

最後の最後までハプニング続きで
途中軽く泣きそうでしたが
何とかイベントに参加できました☆

先輩アーティストさんの方々や
新しく知り合ったアーティストさんの作品を拝見させて頂いて
今年も色々と勉強することができました
ありがとうございます!

実は、、
今回カメラを忘れました・・

なので

cmw-unknown兄ちゃん&DEVIL DOLL13ちゃんから
画像をお借りすることにしました。ホントあほです。。すみません。


同じ場所にブースを出した先輩方の写真を紹介します(左からブース順で)

べにぃちゃん&weedさん
※べにぃちゃんいきなり後ろから叩くのはやめてね笑
※weedさんの肌はピチピチなんです!
d0198668_1528423.jpg


North No Nameのゆうさん
※意外なところで繋がってましたね☆これからもよろしくお願いします
d0198668_1530924.jpg


masaさん
※ゆっくりお話できなくって残念です。。今度彼女紹介してください!
d0198668_15464678.jpg


chopさん
※いつもお世話になってばかりでスミマセン。。今度機会があれば接待させて頂きます笑
d0198668_15314233.jpg


knuckle先生
※でーん!でました☆偉大な方です。この方を陰からこっそり見てるのが好きです★
d0198668_15442538.jpg

d0198668_15443614.jpg


WARE兄貴
※今回すごーーーくお世話になりました!!ありがとうございますっ!!
 バリ!しっかり処理しますね!!!笑
 あと、あたしイルカは食べませんっ・・
d0198668_15522765.jpg


cmw-unknown兄ちゃん
※写真ありがとうございます!
 4番目から3番目を目指します。。笑
d0198668_15555876.jpg
d0198668_15555175.jpg


Johnnyさん
※今回ゆっくり休んでる所を見てません。羨ましいです!ホントお疲れさまでした★
HARUNちゃん
※今度メールしまぁす☆キーチェーン送りますね!
d0198668_1605817.jpg


この方々の中でブースを出させて頂きました
光栄です!!

そして
MAD FIGHTチームのブース
d0198668_16145035.jpg

d0198668_16173637.jpg

d0198668_16172492.jpg



今回お会いできなかった方もいっぱいいました。すみません。
来年はもっと余裕が持てるようにして
ブースに遊びにいかせて頂きますのでよろしくお願いします

写真はないのですが
他の場所で出展していた
TIKI BRAINさん&ALさん
ホント素敵なブースでした★

今回初めてお会いする事のできた
BAPS JAPONのTOYさん(イラストレーターさん)
Casminさん(Custom paint&Pinstripe&AirBrush)
この方々とは2月のイベントで一緒に参加させて頂きます
詳しい事は後日ブログに書きます

打ち上げでビールをいっぱい飲んでた
strummのKatoさん★
もっとお話したかったです!

名古屋から遊びに来てくれた
愛人DEVIL DOLL13ちゃん☆
またゆっくり語りたい!!
今度電話するねっ★

日頃からお世話になってる
RUDY兄貴!!
前日の搬入の手伝いまでしてもらい
あげくの果てに車まで運転してもらい。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回で二回目の参加になりますが
ホント
自分はまだまだだなと・・
反省しましたが、そんな暇はないです
造って、造って造りまくるのが今自分にとって
やるべきことだと思いました!


今回出した作品の原型をもう一度綺麗に磨いて
新たに型を作り直してます
出来上がり次第、今回渡せなかった人に強制的に送らせて頂きます笑

そして、
なによりも感謝しなければならないのは
今回購入してくださったお客様
ホントありがとうございます!!

去年ヘアアクセを購入してくれて
今年も、、とブースまで足を運んでくれたみゆさん★
来年はまたヘアアクセをつくります!!
待ってて下さい☆

すごく長々と書きましたが
読んでくれてありがとうございます

まだまだ未熟で、あほでのろまなCREEPですが
まだ落ちる恐怖もないくらい地を這ってる状態です笑

次は2月に出展致しますので
またちょこちょこブログをアップします!
よろしくお願いします★
[PR]
by creep-madfight | 2010-12-10 17:14 | EVENT