ブログトップ
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東北地方太平洋沖地震
30年間生きてきて
初めて体験した揺れでした

心配してメールや電話を下さり
本当に感謝してます!
ありがとうございます!

地震があった日は
電車が全て止まったので
すぐに家に帰れず
テレビの映像も観れなかったので
帰って来てテレビを観るまで
こんな大変なことになってるとは
思いませんでした

自分自身も東北地方に住んでいる知人が数人いたので
確認がとれるまで心配でなりませんでしたが
みんな無事だとわかり今は一安心してます

人と人との繋がりを
生きていて一番感じた一日になりました

津波の映像などを観る度
悲しみより、悔しさがこみ上げてきます

余震が続いて
体がずっと揺れているような感じで
また地震がくるんじゃないかって
恐怖から地震の夢をみてうなされたりします

でも
被災地の方々や被災地に大切な人がいる方の
気持ちを考えると
もっと強くならなきゃなって思いました
東京世田谷区で体感した地震なんか
被災地の方に比べてどんだけ小さいものか。。

感情移入しやすく
泣き虫だし
って言うか
泣いてるだけだし
こんなんじゃだめですね!

自分の生活でいっぱいいっぱいで
今はコンビニのおつりを寄付するくらいしか
できませんが

少しでも協力できるように
節電して電気料金減らして
頑張っていっぱい働いて稼いで
少しでもチカラになれるようにします!

側にいて何かのチカラになることはできませんが
遠いところにいる人にしかできない事もあると思いました

自分がされて嬉しい事
人にしていきたいと思います!
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-15 00:53 | DIARY
いてーっ!
膝を曲げると泣きそうです

地味ぃーに
右膝強打しました笑

ださいです
しかも自宅のパイプの椅子に
自分から当たって・・
数分動けなかったです

昔からこういった怪我が耐えないようで、、

幼い頃
よそ見してて川に頭から落ちたり
チャリ乗りながら姉と会話してたら溝にチャリごと落っこちたり
普通に歩いてて道路の脇の溝に落ちたり
スケボーで坂の上からスーパーマンみたいな乗り方で滑ったら前歯折って差し歯になったり
さすがにこの時は母親がこの子は嫁にいけないんじゃないかって心配されました
まぁ、三十路にもなって嫁にいってませんが・・あは

ここ数年の話だと
左膝をスケボーで強打したり
酔っぱらって転んで右ケツに大きい痣ができたり(未だに痕が残ってます)

全てが地味で
病院に行った事なかったんですが
さすがに三十路にもなると
膝とか腰とか危ないなって思って
行きましたけど・・

結果
やっぱり地味な打撲(笑)

KOCA氏に大爆笑されました
確かに笑えますが
ホント痛いんす。。

まぁ、
どうせなら
こういうことやって派手に怪我したいもんです↓クリックすると動画が観れます
d0198668_2095786.jpg


次回つくる予定の作品は
こんな感じのものになる予定です
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-09 20:15 | DIARY
LAMG頂きもの
最近寒くていやだ
寒いのキライです
冬より、夏の方がスキです
Tシャツ一枚でいいからw

つーことで
早速MOTHERocK★SHIN姐さんから頂いたTシャツ着てみました
d0198668_074977.jpg

PUNK FUCK
ERO and PEACEでございます
d0198668_09940.jpg

姐さんの写真お借りしました
こちらのSHOPで購入できます!!
   ↓
SPANA
※残りわすがだそうですよっ。いそげっ!

SODAPOP さんの10周年の記念ポスターのデザインもしてるそうです!



そして
Litlle Port Wonder TattooBENNY嬢から
頂いたもの
d0198668_0155298.jpg

ブローチになったり、髪につけたり、どっかにくっつけたり(笑)
ようは、お得!!
おすすめします☆



MICAさんから頂いた
TATTOOシールと
DETROIT DIESEL TATTOO WORKSステッカー
d0198668_0263712.jpg

よく色んな方からステッカー頂きますが
もったいなくって貼れません。。笑



皆さんありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!

いやぁ〜
イベント終わってからもう1週間以上経ってるんですね
時間が経つのは早いです


次の作品をどうつくっていこうか模索中です
スカルプチャーを始めたばっかりの頃
つくって失敗してぶっ壊れたものを
再度チャレンジすることにしました

今度はしっかりパーツ分けしてつくらないと。。
ただ、何体もつくる予定なので
完成までにどれくらいかかるか・・

でもその間にも
キーチェーンの新作や
他の物もつくりますので☆
よろしくお願い致します!

明日は(ってか、もう今日か・・)
作業の合間をぬって
こいつらの(只今爆睡中)
  ↓
d0198668_0423328.jpg

トリミングに行ってきます☆

そしてお友達とランチに♪

こういう息抜きも大事ですな。
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-09 00:45 | DIARY
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その4【CREEP作品】
今回イベントまで1ヶ月きっても
テンション上がらず
焦りまくってました

イベント2日前に
生まれてはじめてエアブラシをやって
(かなりぎりぎりですが・・)
やってみるとエアブラシが大好きなようで☆
4日ほとんど寝ずにいたにも関わらず
すごく充実してて楽しかったです
もっと早くエアブラシ始めてればよかったなって思いました。あは。



今回のブースのテーマは
大好きな
Mexico
に、
これまた大好きな
HORROR
を少し入れてみました

過去に一度だけ海外旅行に行った事があって
その時が行ったのがMEXICO
しかも、一生に一度は見てみたかった
日本で言うお盆『死者の日』を見て
人生観が変わって。

ラテンノリっていうんでしょうか
陽気な感じがとてもスキで☆

ぎりぎりまで、完全にHORRORでいこうと思ってたのですが
好きなものを組み合わせたらこうなっちゃいました(笑)
d0198668_1719045.jpg

d0198668_171910100.jpg

d0198668_17192328.jpg

d0198668_17193396.jpg

d0198668_17194477.jpg

d0198668_17195464.jpg


今回4体中3体が新作です
卯年ってことで、うさぎもつくってみました(なんとなく・・笑)
MEXICAN GIRL(死者の日のメイク)は
抜けそうなので
シリコン型をつくってみようと思ってます

どうなることやら・・って不安ばっかりでしたが
何とか無事にイベントに参加でき
たくさんの来場者&一緒に参加したアーティストの方々からパワーを頂きました!
本当にありがとうございました

1年半っていう短い経験で
このイベントに参加したので
正直なところはじめはアウェイ感がありありで(笑)
柄でもないのに、一人孤独感に襲われて。ぷっ

でも
結果オーライっつーことで★
大成功!!笑

勿論課題はいっぱい残りましたが
この勢いのまま
ガンガン作品をつくっていこうと思います!

でも
まずやらなきゃなのは
部屋の掃除です。。
はぁ...
めんどくさいぃぃ...
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 17:38 | EVENT
Lowbrow-art meets Girls vol.01 その3【9名の作品】
先日、代官山【UPSTAIRS GALLERY】にて開催された
Lowbrow-art meets Girls vol.01


無事に終了致しました☆
d0198668_154524.jpg



途中雨が降った日もありましたが
それでも足を運んでくれた方もいて
ホント嬉しかったです!
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!

そして、一緒に参加した9名のアーティスト

areUme?/フォトグラファー
ONE Q/イラストレーター
CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
kitttz/イラストレーター
ソノベナミコ namy/イラストレーター
Toy/イラストレーター
BENNY/レザークラフト・アーティスト
MOTHERock★SHIN/イラストレーター
mica/TATTOO アーティスト

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、イベントの写真を載っけようと思います
(あいうえお順)
LAMGのBLOG、TOYさん、namyさんからお借りした画像もあります


areUme?/フォトグラファー
AYUMIちゃんの撮る写真は勢いがあってすごく大好きでした!
一言で好み
live/tattoo/イベント撮影を主にしているみたいですが
勢いがある!
ガレージ好きなところも共通していて今後の活躍に期待したいです☆
d0198668_14494332.jpg

d0198668_11432560.jpg

d0198668_11471945.jpg

         LAMGブログから画像お借りしました
            areUme?ちゃんの作品です☆
                ↓
d0198668_1272646.jpg



ONE Q/イラストレーター
ONEQさんとはお会いできなくって残念でしたが
独特な絵のタッチでかっこいいです!
あたしの撮った写真がへたくそすぎて伝わらないかもですが、、すみません、、
次回LAMGでお会いできる事を楽しみにしてます!
d0198668_1150468.jpg


LAMGのブログで素敵な画像あったのでお借りしちゃいました!
ONEQさんの作品です☆
d0198668_12152539.jpg

d0198668_12153924.jpg


CASMIN/ピンストライパー、カスタムペインター
(↑CASMINの旦那様のブログもみれます!)
かすみんとは、今回お会いするのが2回目☆
なんていうんでしょう
癒し系?
なのに、ものすごくかっこいい作品つくってるギャップ!
惚れそうです笑
d0198668_11511011.jpg

d0198668_11512073.jpg

CASMINピンストライピング実演
d0198668_11513047.jpg

d0198668_11513875.jpg

MOTHERock★SHIN姐さんのPCにもペイントしてました
いいなー
d0198668_11514697.jpg



kitttz/イラストレーター
キッツちゃんとも会えなかった。。はぅん、、
去年のHRCSでも会えなくって
軽く遠距離恋愛のような
もどかしさ・・
とっても可愛い作品作ってますよー
若いのに自分のSHOP開いていて尊敬!
こちらをチェック
  ↓
TheMummy(SHOP BLOG)
d0198668_1237456.jpg

d0198668_12372312.jpg


ソノベナミコ namy/イラストレーター
レトロあんどメルヘンあんどせくすぃかわいいにloveを感じで
製作されているそうです☆
乙女な感じをキュンキュン感じました
そして、全てが手書き!
しかもオヤジキラー(笑)うらやましい!!わたくし年上スキです(余談)
d0198668_12543657.jpg

d0198668_12545318.jpg



Toy/イラストレーター
今回LAMGに呼んで頂いて
アーティスト&主催者のTOY姐さんの作品です!
何から何までやってもらっちゃって
ホント感謝してます!

作品もちびっこギャングなあたしの作品とは違って
すごく大人なゴージャス&セクシーなものばかりでした☆
d0198668_1364560.jpg

d0198668_130538.jpg



BENNY/レザークラフト・アーティスト
BENNYちゃんとは
横浜HRCS 2009 2010でお互いにブースを出してました
今回のイベント出展者の中では
一番BENNYちゃんとの付き合いが長いのですが
やっぱりいつみても素敵★
最近再度ブログ始めたそうなのでチェックする価値あり!
d0198668_13173853.jpg

d0198668_13174896.jpg



MOTHERocK★SHIN/イラストレーター
今回のイベントでSHIN姐さんの勢いがNo.1でしたw
作品も素敵なのに、性格も素敵☆
イベントのムードメーカーになってくれてみんなを和ませてくれました
Tシャツまで頂いちゃって、、あざぁ〜すっ!!!
d0198668_13302282.jpg

            LAMGブログから画像お借りしました
           MOTHERocK★SHIN姐さんの作品です☆
            下乳フェチにはたまらない作品
                  ↓
d0198668_1331422.jpg



mica/TATTOO アーティスト
どことなく自分の姉に似ていたMICAさん(笑)
初めてお会いした感じがしなかったです
おっとりしてるのに彫師さん
MICAさんもギャップにやられました!
旦那様と一緒に経営しているTATTOO SHOP
DETROIT DIESEL TATTOO WORKSのHPも要チェック!!
d0198668_13392431.jpg

d0198668_13393574.jpg

d0198668_13394625.jpg

d0198668_13395864.jpg



最後に【最終日の集合写真】で〆めたいと思います
d0198668_1532729.jpg
by namy

いや、
やっぱ〆めは
コッチでしょ

d0198668_1543324.jpg
by namy

【上】左から
areUme?ちゃん MOTHERock★SHIN姐さん おいら Toy姐さん

【下】左から
namyさん MICAさん CASMINさん 

自分の作品はまた後でUPします☆
[PR]
by creep-madfight | 2011-03-04 11:31 | EVENT