人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜無事に終えることができました。
ご来店&お買い上げ頂いた方々、遊びに来てくれた友達、
そして一緒にださせて頂いたブースのアーティストの方々、
本当にありがとうございました!!

毎度のように、前日までドタバタしていて寝不足でしたが(笑)
皆さんのおかげで一日楽しく過ごせました☆助かりました♪
他のブースに遊びにいくことができなかったので写真少ないです。。
当日のOPEN前に撮りました。
MAD FIGHTのブースはこんな感じでした☆
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4211283.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4501957.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4505081.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_451831.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4523565.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4521094.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_454191.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4542041.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4543719.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4545421.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4572476.jpg


他のアーティストさんの作品です☆
全然撮ってなくって、、もっと遊びに行きたかったです。。
    ↓
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_45817.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4584558.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_4585768.jpg


かわいこちゃんのあいちゃん
〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_514498.jpg


〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_52352.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_523868.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_53534.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_531934.jpg

〜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011〜_d0198668_533029.jpg



毎回どんなものをつくろうかと悩んでましたが
一昨年人気だった、ヘアアクセ類を増やして、
フィギュアよりも小物系でせめてみました☆
ちっさいおっさんと呼ばれているあたしですが、やっぱりレディースですな☆
ヘアアクセつくっててすげー楽しいです♪へへ☆

購入して下さったお客様が
その場で身につけてくださったり、
親子で気に入って頂けたり、
彼や旦那様が彼女や奥様にプレゼントしていたり、
皆さんがとっても喜んでくれているのを見て
つくってよかったなぁって思いました♪
今後も女の子が楽しんで身につけられる
アクセ類を中心に製作していこうと思っています☆

全てオリジナルのパーツを使って製作しているのですが、
今回のイベントでヘアアクセ用のパーツがなくなってしまいました。。
製作まで少々時間がかかると思いますが、
イベントで販売していた商品分はまだ残っていますので
後日、online-storeにUPする予定です。
よかったら覗いてみてください☆よろしくです♪
by creep-madfight | 2011-12-06 05:05 | EVENT